top of page

ブランクも・・・自信になりました。

先日のFさんに続き、Aさんからも嬉しいメッセージをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

******************

この度はことしごとのイベントに参加させていただきありがとうございました! 働くのはまだ先の話かなぁと思いながら再就職セミナーやカフェに足を運んだところ、もしかして頑張れば今からでも働けそう⁈なんて思わせてくれたのが、企業側の方のご意見でした❗️10年近く働いていないのでブランクが…と打ち明けたところ、ブランクではありません❗️家事育児は立派な仕事です!というお言葉をいただきました✨ とても自信に繋がり、再就職に向けてとても意欲が湧いてきました❗️ 以前から興味があった税理士事務所へ企業訪問ができるということで、先日吉冨智子税理士事務所さまへ伺うことができ、お話を聞かせていただきました。子育て世代にも優しい環境で、素晴らしい職場だと肌で感じることができました。全ての職場がこのようであればもっと子育て世代も働きやすいのに!と思って帰ってきました。 ことしごとカフェでは、広瀬先生の個別相談でお話を聞いていただき、ぼんやりとしていた未来が、はっきりとした未来に変わりました❗️ 取得したかった、簿記三級の勉強を始めました✏️11月18日の試験まであとわずか❗️本気でがんばります。 ことしごとで関わってくださった皆様、背中を押していただいて本当にありがとうございました❗️

*********************

はっきりした未来に向かって進まれているAさん。素敵です☆ミ 試験の結果もですが、今後もAさんの「自分らしく働く暮らす」の応援ができればと思います。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
bottom of page