top of page

ことしごとテラス YUKINO先生の ママのためのメーク講座&おしゃべり会

家族のことも大事、仕事も大事、そんな忙しいママがほっと寛げてハッピーになれる時間を提供する「ことしごとテラス」。

自分らしく働く暮らす、ことしごとテラスメーク講座

とってもキュートなYUKINO先生の癒しトークと的確なメークアドバイスできれいになるママ続出でした!お仕事に子育てにと忙しいママだからこそ元気できれいでいたいですよね。ママがメークされる姿をまじまじと見つめるちびっこの姿もかわいらしかったです! 自分らしく仕事をしているママが笑顔だと子どもハッピーですよね。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
bottom of page