top of page

夢AWARDがくまもとチャレンジャーAWARDに進化して再始動です!

地域の課題をビジネスで解決するソーシャルビジネスアイデアを持った女性たちが学び、つながりあい、起業準備を進めていくことを応援する「夢AWARDin熊本」が「くまもとチャレンジャーAWARD」に進化しました。 くまもとを元気にする女性起業家の夢とチャレンジを応援する「くまもとチャレンジャーAWARD」。 まずは、やってみたいコト、想いをシゴトにつなげる講座を開催します。 社会をワクワクさせる、みんなを笑顔にするアイデアがある! こんなことできないかな~と妄想してはにんまりしている 夢を持つ人とつながりたいと思っている、新しい事業をもっとみんなに知ってほしい!

そんな夢を、カタチにしてみませんか?

参加申し込みは➡こちらから!

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
bottom of page